> > いらない > > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ > (´ー`)貧乏の発想で はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ 参考:2006/08/11(金)09時33分43秒