>  2006/08/11 (金) 09:35:18        [qwerty]
> > いらない
> > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
> (´ー`)貧乏の発想で

はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

参考:2006/08/11(金)09時33分43秒