>  2006/08/11 (金) 09:37:12        [qwerty]
> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ

いつのまにかまたいつもの位置(ノД`、)

参考:2006/08/11(金)09時34分36秒