>  2006/08/11 (金) 09:40:47        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

駄菓子屋向けのクジは当たりだけ抜きやすいようにアソートされていて抜き方のマニュアルが同梱されてるな

参考:2006/08/11(金)09時39分06秒