>  2006/08/11 (金) 09:42:40        [qwerty]
> > (´ー`)貧乏の発想で
> はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

昔のモーニングって(´ー`)タバコが2本ついてた時代もあったな

参考:2006/08/11(金)09時35分18秒