> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった > 早いものだ > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった qwerty最高齢様か(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)09時43分11秒