>  2006/08/11 (金) 09:44:11        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

qwerty最高齢様か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒