>  2006/08/11 (金) 10:16:10        [qwerty]
> > 寧ろ自分でやらない理由が無いな
> 何でよ(;´Д`)電飾より簡単だと思うが

自分でやらない理由がないってのは自分でやるのが当たり前って意味だと思うんだが

参考:2006/08/11(金)10時14分57秒