>オンミョー
2006/08/12 (土) 17:08:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでデクちんがここに > 本店と間違えた(;´Д`) せっかくだから何かやっていけ(;´Д`)
参考:2006/08/12(土)17時05分32秒