> > どんな味だよ…… > これは自分のイメージを自分で書くのがよくない > 無記名ランダムで自分から見た他メンバーのイメージを書くようにしたら面白くなると思う 木村まどかふざけてるの? 参考:2006/08/12(土)17時15分37秒