>  2006/08/12 (土) 17:18:01        [qwerty]
> > どんな味だよ……
> これは自分のイメージを自分で書くのがよくない
> 無記名ランダムで自分から見た他メンバーのイメージを書くようにしたら面白くなると思う

木村まどかふざけてるの?

参考:2006/08/12(土)17時15分37秒