>  2006/08/12 (土) 17:27:33        [qwerty]
> > ええっ(;´Д`)それはつまり高校野球の時だけ特別ルールでそうなってたの?
> > プロ野球では無しだよね
> 阪神攻撃時だけ設置されてたよ

金属バットも使用できてな

参考:2006/08/12(土)17時24分57秒