>  2006/08/12 (土) 18:16:46        [qwerty]
> > このままだと愛の歯ブラシセットもやりかねないな(;´Д`)録画するべきだった
> 俺が小学校時代姉貴が米オタだったが今何をしてるんだろう?

 投稿者:   投稿日:2006/08/12(土)18時15分36秒  ■  ★  
途中からだけど録画開始した(;´Д`)
当然シュークショータイムもはいるよねはいるよね


参考:2006/08/12(土)18時15分21秒