> > このままだと愛の歯ブラシセットもやりかねないな(;´Д`)録画するべきだった > 俺が小学校時代姉貴が米オタだったが今何をしてるんだろう? 投稿者: 投稿日:2006/08/12(土)18時15分36秒 ■ ★ 途中からだけど録画開始した(;´Д`) 当然シュークショータイムもはいるよねはいるよね 参考:2006/08/12(土)18時15分21秒