>  2006/08/12 (土) 18:23:44        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7846.jpg
> > こっちの方がかっこよかった(;´Д`)
> すげえな(;´Д`)
> セイバーの必殺技みたいだ

ライダー真っ二つ(´ー`)

参考:2006/08/12(土)18時22分04秒