>  2006/08/12 (土) 18:50:39        [qwerty]
> > 中学生なんじゃないの?(;´Д`)つかフェイトちゃんとヴィータちゃんがなのはをガチで取り合う話がいい
> いまだに理解できんのだがなんで三期が出来るほど人気あるの?(;´Д`)
> これっぽっちも面白いと思えたことがないんだが

なんでと言われてもなぁ…(;´Д`)ファミ劇で一挙放送の時の住人のホーダイっぷりは知っているだろう
とにかく面白いんです!

参考:2006/08/12(土)18時49分28秒