> > 中学生なんじゃないの?(;´Д`)つかフェイトちゃんとヴィータちゃんがなのはをガチで取り合う話がいい > いまだに理解できんのだがなんで三期が出来るほど人気あるの?(;´Д`) > これっぽっちも面白いと思えたことがないんだが なんでと言われてもなぁ…(;´Д`)ファミ劇で一挙放送の時の住人のホーダイっぷりは知っているだろう とにかく面白いんです! 参考:2006/08/12(土)18時49分28秒