> > 19世紀レベルの人間しかいない国だな(;´Д`) > >大統領の恣意的な特別恩赦権 > 凄い権利があるんだな 王様と変わらないからな 金つぎ込んで王になったんだから元取らないと損すると思ってるんじゃないのか 参考:2006/08/12(土)18時50分09秒