>
2006/08/12 (土) 19:12:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか明日も雨じゃん(;´Д`)洒落にならん… コスプレ撮影組は散々だね(;´Д`)もれもなんだけど
参考:2006/08/12(土)19時10分40秒