>  2006/08/12 (土) 19:12:07        [qwerty]
> つか明日も雨じゃん(;´Д`)洒落にならん…

コスプレ撮影組は散々だね(;´Д`)もれもなんだけど

参考:2006/08/12(土)19時10分40秒