>  2006/08/12 (土) 19:14:21        [qwerty]
> > コスプレ撮影組は散々だね(;´Д`)もれもなんだけど
> 雨に濡れてスケスケの女(スケ)とかいなかったのか

ワラタ

参考:2006/08/12(土)19時13分05秒