>  2006/08/12 (土) 19:19:45        [qwerty]
> > べたにゃですが明日西館
> > で田村ゆかりコスプレ写真集買ってきてくれる人います?
> > 予定を確認したら
> > 11:00 JSDSSブース(または14:00)
> > 13:00 ComicStudioブース
> > 15:00 ケロQブース 
> > という感じでずっと自分のブースにいない気がするので
> > できれば閉場間際に来ていただけるとありがたいです
> > 一応他の時間でも隣の人に頼んでおくつもりですが
> マジで本人?(;´Д`)

本人です(;´Д`)
ちなみに配布物はぺらぺらの無料の予定なので勝手に持ってってください
お願いします

参考:2006/08/12(土)19時18分21秒