>  2006/08/12 (土) 20:45:51        [qwerty]
> > じゃあ今居るのは非オタばかりってことか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10421.jpg
> はたしてそうかな?(´ー`)

ユニゾンシフトブースの人はどれくらい居たよ(;´Д`)
凄かった?

参考:2006/08/12(土)20時36分53秒