>
2006/08/12 (土) 20:53:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんか変?(;´Д`) > 無職煽りすぎる(;´Д`) そりゃしょうがないよ(;´Д`)
参考:2006/08/12(土)20時52分20秒