>  2006/08/12 (土) 20:59:28        [qwerty]
> > 125のレーサーレプリカって今でもあるの?
> 新車はないが我々にはまだ150ccのタイ車が残っている
> 油冷150エンジンを125ガンマに積んだやつとか

自己レスヽ(´ー`)ノ
http://www.suzukicycles.org/RG-series/RG150.shtml
Oil-cooled 147 cc single cylinder, DOHC, TSCC, 4 valves. 36 hp (26,8 kW)/ 12,500 rpm.

参考:2006/08/12(土)20時56分30秒