>
2006/08/12 (土) 21:06:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バイクなんか乗らないほうがいいよ > 危ないもんね > 走ると寒いし 止まると転ぶし
参考:2006/08/12(土)21時04分53秒