>  2006/08/12 (土) 21:44:21        [qwerty]
> > なんかムラムラするドラマだな(´ー`)
> スカートが短いからな(´ー`)

中高生ってやっぱりいいよなぁ

参考:2006/08/12(土)21時42分51秒