>_ 2006/08/12 (土) 21:48:56        [qwerty]
> > おおすまんすまん、この時間帯にまさかいるとは思わず他のページ見てた(;´Д`)
> > きづきあきらって作者の漫画がオススメだよと言いたかったヽ(´ー`)ノもう読んだかな?
> > 「ヨイコノミライ」と適当な短編集を買うのが良いと思う
> 楽天で完全版の1,2巻を注文したよ(;´Д`)
> あとで気づいたが3と4も出るのな
> 軽く感想を見て回ったが相当痛そうでドキドキしているよ(;´Д`)

なかなか痛い漫画だよヽ(´ー`)ノげんしけんと比較すると、げんしけんの
連中が大学生なのに対して、ヨイコノミライの主人公達はまだ高校生なので
痛い事を苦笑いで済ませることが出来ず、ストレートに受け止めて深刻になってる
この作者の漫画はなかなか読ませるし絵柄がかわいいので最近集めだした(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)21時33分07秒