>  2006/08/12 (土) 21:54:17        [qwerty]
> > 夏の高校野球全国大会って京セラドームでやればいいんじゃないの?
> > 選手のコンディションも万全で雨による中止が無くて良い事づくめだ
> > タイガースだって死のロードなくなるから言い訳できなくなるし
> 土持って帰れないじゃん

ベンチの横に盛り土しとけばいいよ

参考:2006/08/12(土)21時53分46秒