>  2006/08/12 (土) 21:56:35        [qwerty]
> > 俺の声だぁぁ(;´Д`)何年前のやつよこれ
> ワラタ(;´Д`)
> まだ居たのかよ貴殿

懐かしいな(;´Д`)百合姉妹の創刊っていつだ

参考:2006/08/12(土)21時54分48秒