>  投稿者:_ 2006/08/12 (土) 21:56:37        [qwerty]
> > 短編集は何冊出てる?オススメは?
> 短編のおすすめはまだわからん(;´Д`)というのは、復刊待ちで読んでるからどれがいとは言えない
> とりあえず7~9月にかけて復刊されつつあるのを全部買うつもりでいるよ
> 短編は基本的に思春期のことを題材にしているものが多いけど
> 登場人物の造形がエロゲーのONEにちょっと似てる。身障者が出てきたりする短編もあってな

㌧ヽ(´ー`)ノ
ま、他のに手を出すのは買ったやつが気に入ってからだな

参考:2006/08/12(土)21時54分51秒