>  2006/08/12 (土) 22:07:24        [qwerty]
> > 去年あれだけ投げて(;´Д`)そりゃ投げすぎっちゅうねん
> 完投完投球児完投球児球児完投球児完投
> くらいの勢いで使われてたからな

最後の方は記録達成のために無理矢理登板させてたしな

参考:2006/08/12(土)22時03分06秒