>  2006/08/12 (土) 22:11:06        [qwerty]
> > skypeを入れてみたけど話す人がいないよ(;´Д`)
> 音声サービスの人としゃべれよ(;´Д`)

あいつ使えない(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)22時09分07秒