>
2006/08/12 (土) 22:11:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > skypeを入れてみたけど話す人がいないよ(;´Д`) > 音声サービスの人としゃべれよ(;´Д`) あいつ使えない(;´Д`)
参考:2006/08/12(土)22時09分07秒