> > 流石にポーションバグは修正されるかね(;´Д`)だったら > > 三色ドラゴンの出現率をもう少し上げてほしいのだが > 正規な手法でたまねぎそろえた奴いるの?(;´Д`)ドラゴン出てくるとこまでシーフなんて行けんよ 一個だけなら取った時あるな でも初プレイ時でなんだか分からん代物だった(;´Д`) 参考:2006/08/12(土)22時12分19秒