>  2006/08/12 (土) 22:13:48        [qwerty]
> > 流石にポーションバグは修正されるかね(;´Д`)だったら
> > 三色ドラゴンの出現率をもう少し上げてほしいのだが
> 正規な手法でたまねぎそろえた奴いるの?(;´Д`)ドラゴン出てくるとこまでシーフなんて行けんよ

一個だけなら取った時あるな
でも初プレイ時でなんだか分からん代物だった(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)22時12分19秒