>  2006/08/12 (土) 22:25:37        [qwerty]
> > 侍魂以前のテキスト系リドミ至上主義時代に戻りたい
> ホソキンレビュー(;´Д`)

パワートダイとかも今思うとなんだかなぁとは思う

参考:2006/08/12(土)22時22分46秒