>  2006/08/12 (土) 22:28:02        [qwerty]
> > コミケ会場に弾道ミサイルを落としたい(;´Д`)
> 焼夷弾が良いよヽ(´ー`)ノよく燃えるよ

バンカーバスターもヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/12(土)22時27分34秒