>
2006/08/12 (土) 22:33:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 友人とオタ女コミケゲームをして楽しんだよヽ(´ー`)ノ面白かった つまりどういうことよ?
参考:2006/08/12(土)22時31分51秒