>  2006/08/12 (土) 22:36:29        [qwerty]
> > この絵は完璧な遠近法とか言われているが
> > なんかおかしい(;´Д`)
> 縦長の部屋に横長のテーブルを置いて
> みんなこっち向いて飯を食うという構図そのものがおかしい

真ん中の人は『お前ら、メシぐらいまともに食えんのか…』とかボヤいてそう

参考:2006/08/12(土)22時35分25秒