>  2006/08/12 (土) 22:36:33        [qwerty]
> > FF11ってすごいな(;´Д`)俺もやりたい
> > PCでやる場合スペックってどのくらい必要?オンボードだときつい?
> オンボードってもいろいろだと思うんだ
> 最近のやつなら十分だろうし

IntelのG965なら余裕のヨッチャンだな

参考:2006/08/12(土)22時36分00秒