> > FF11ってすごいな(;´Д`)俺もやりたい > > PCでやる場合スペックってどのくらい必要?オンボードだときつい? > オンボードってもいろいろだと思うんだ > 最近のやつなら十分だろうし IntelのG965なら余裕のヨッチャンだな 参考:2006/08/12(土)22時36分00秒