>  2006/08/12 (土) 22:36:33        [qwerty]
> > FF11の世界から帰ってきました
> > 無職の女の人とフレンドになった(´ー`)
> FF11ってすごいな(;´Д`)俺もやりたい
> PCでやる場合スペックってどのくらい必要?オンボードだときつい?

ごめん分からん(;´Д`)俺はプレステ2でやってる
初心者っぽいコメントでサポジョブなしの人がいたから思い切って声かけてみたら意気投合

参考:2006/08/12(土)22時35分12秒