> > この絵は完璧な遠近法とか言われているが > > なんかおかしい(;´Д`) > 縦長の部屋に横長のテーブルを置いて > みんなこっち向いて飯を食うという構図そのものがおかしい 確かに(;´Д`)そんなの家族ゲームくらいだよな 参考:2006/08/12(土)22時35分25秒