>  2006/08/12 (土) 22:37:05        [qwerty]
> > オムライスを作ってみてくれヽ(´ー`)ノ
> ケチャップ味のライスが嫌いなのでつくりたくないな(;´Д`)

デミ味でつくるがいいよ

参考:2006/08/12(土)22時33分34秒