>  2006/08/12 (土) 22:38:02        [qwerty]
> > この絵は完璧な遠近法とか言われているが
> > なんかおかしい(;´Д`)
> 縦長の部屋に横長のテーブルを置いて
> みんなこっち向いて飯を食うという構図そのものがおかしい

寺内貫太郎一家だな
カメラを背にする席には座らない

参考:2006/08/12(土)22時35分25秒