>  2006/08/12 (土) 22:38:03        [qwerty]
> > オムライスを作ってみてくれヽ(´ー`)ノ
> ケチャップ味のライスが嫌いなのでつくりたくないな(;´Д`)

ドライカレーで作るとおいしいぜъ( ゚ー^)

参考:2006/08/12(土)22時33分34秒