> > オムライスを作ってみてくれヽ(´ー`)ノ > ケチャップ味のライスが嫌いなのでつくりたくないな(;´Д`) ミートソーシで作ると良いよ(;´Д`) 参考:2006/08/12(土)22時33分34秒