>  2006/08/12 (土) 22:38:07        [qwerty]
> > オムライスを作ってみてくれヽ(´ー`)ノ
> ケチャップ味のライスが嫌いなのでつくりたくないな(;´Д`)

ミートソーシで作ると良いよ(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)22時33分34秒