>  2006/08/12 (土) 22:38:09        [qwerty]
> > FF11の世界から帰ってきました
> > 無職の女の人とフレンドになった(´ー`)
> FF11ってすごいな(;´Д`)俺もやりたい
> PCでやる場合スペックってどのくらい必要?オンボードだときつい?

セラフでオッスオッスしようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/12(土)22時35分12秒