>  2006/08/12 (土) 22:39:09        [qwerty]
> リアルでボク女と会話するはめになって疲れた(;´Д`)もてなせ

ボ、ボボボクは、お、おにぎりが食べたいんだナ

参考:2006/08/12(土)22時38分03秒