>
2006/08/12 (土) 22:39:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> リアルでボク女と会話するはめになって疲れた(;´Д`)もてなせ ボ、ボボボクは、お、おにぎりが食べたいんだナ
参考:2006/08/12(土)22時38分03秒