> > 阪神大震災経験者っているの?(;´Д`) > 東海地方某所だったが15秒近く揺れたな > あやしいがなくて残念だった 横浜の漏れも揺れで気づいて起きたよ 参考:2006/08/12(土)23時04分49秒