>  2006/08/12 (土) 23:06:06        [qwerty]
> > 阪神大震災経験者っているの?(;´Д`)
> 東海地方某所だったが15秒近く揺れたな
> あやしいがなくて残念だった

横浜の漏れも揺れで気づいて起きたよ

参考:2006/08/12(土)23時04分49秒