>
2006/08/12 (土) 23:07:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 阪神大震災経験者っているの?(;´Д`) 神戸の灘区にいたよ(;´Д`)ほぼ直撃
参考:2006/08/12(土)23時02分44秒