>  2006/08/12 (土) 23:10:38        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200608/ke2006081201.html
> > 思いっきり惨敗して予後不良とかになればいいのにね(;´Д`)
> てか世界に通じるの?

一応現時点で世界トップクラスのハリケーンラン,エレクトロキューショニストの2頭とハーツクライが
互角の競馬をしてたから全く通じないってわけでもないと思うんだけどね
問題なのは鞍上だと思う 本気で勝ちたいならペリエとかファロンとか乗せるべき
武豊は前も凱旋門賞で人気馬に乗せてもらって大外ぶん回して大惨敗して
あっちのマスコミに「あんな乗り方で勝てるわけねえ」って酷評されてたし(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)23時07分41秒