>  2006/08/12 (土) 23:10:45        [qwerty]
> 阪神大震災経験者っているの?(;´Д`)

ベッドの上で立って踊ろうとしてた奇才の片鱗を見せ付ける小学6年生だったよ(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)23時02分44秒