>
2006/08/12 (土) 23:10:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 阪神大震災経験者っているの?(;´Д`) ベッドの上で立って踊ろうとしてた奇才の片鱗を見せ付ける小学6年生だったよ(;´Д`)
参考:2006/08/12(土)23時02分44秒