>  2006/08/12 (土) 23:11:28        [qwerty]
> > 猿と交流できるってただ餌付けしてるだけじゃん
> ライオンに食われた飼育員がいて
> それカメラで撮ってたとこを見た(;´Д`)

女性飼育員が陰で泣いてて
「痛いよー」とうめいてる飼育員がいたあのビデオか(;´Д`)

参考:2006/08/12(土)23時09分36秒