>  2006/08/12 (土) 23:42:31        [qwerty]
> > いいとこで切れてるのな(;´Д`)完全ノーカット版よこせよ
> 最後の真っ暗な2秒くらいのところでギャーってなるんじゃないかとものすごく身構えた(;´Д`)

あれ?(;´Д`)違うの?もれそこでとめたんだけど

参考:2006/08/12(土)23時42分09秒