> > いいとこで切れてるのな(;´Д`)完全ノーカット版よこせよ > 最後の真っ暗な2秒くらいのところでギャーってなるんじゃないかとものすごく身構えた(;´Д`) あれ?(;´Д`)違うの?もれそこでとめたんだけど 参考:2006/08/12(土)23時42分09秒