>  2006/08/13 (日) 00:03:54        [qwerty]
> > この変な状況が日本に飛び火しないといいなぁ(;´Д`)
> > P2P使ってYoutubeの真似事とか上手くいかないもんかね
> peercastとか?
> つかGoogleVideoで良くね?

GoogleVideoはなんというか清潔すぎる
俺はYotubeの汚さに惹かれるんだ

参考:2006/08/13(日)00時02分05秒