> > いても倒せないだろ(;´Д`)魔法使いも一緒に旅する必要ないと思う > > 甲冑だけありゃいいじゃん > 強さとは孤独感の深さじゃない(;´Д`) 貴殿格好いい……!(´ー`) 参考:2006/08/13(日)00時02分14秒