>  2006/08/13 (日) 00:04:32        [qwerty]
> > いても倒せないだろ(;´Д`)魔法使いも一緒に旅する必要ないと思う
> > 甲冑だけありゃいいじゃん
> 強さとは孤独感の深さじゃない(;´Д`)

貴殿格好いい……!(´ー`)

参考:2006/08/13(日)00時02分14秒