> > 企業ブースは全く見ない……はずだったけど昨日リトルウィッチのトゥピという > > へんないきもののタオルを買ったよ(´ー`)全く並ばず買えた > > 東は両日とも外周以外全部見たょ > イベントで買ったタオルって実際は使わないんだろ(´ー`) ほとんどそういうの買わないからアレだけど 前にもらった夜が来るのタオルは同人イベントの時ディスプレイに使わせていただいているよ(´ー`)萌える 参考:2006/08/13(日)00時03分22秒